さくらファミリー歯科

VOICE

お客様の声

Google評価★4.8、4件のクチコミ。お客様からいただいたお声をご紹介します。

VOICE

お客様の声

★4 Google 16件

"

状況に合った治療、予約がスムーズにあわせて、くれていつも助かってます😃

石川秀樹

★4.0

"

及第点だと思い、星3をつけます。 先生は、しっかり説明をしてくれます。特に治療後に 治療中と治療後のbefore&after口腔内写真を用いて説明するのは意外に珍しいかも。 ただ治療方針について対立して、説明に納得できないことがあったところ、 他歯科医院の転院を勧められ、雑に扱われたと感じたのは否めません。(ポジティブに考えるとインフォームドコンセントの確認がなされており、無理に治療を始めないのはgood) その後、別の歯科医院で納得の治療を受けられたので結果的にはよかったです。

山手太郎

★3.0

"

検査ばかりでなかなか治療に入ってくれないから他の歯科より多く通わされるし、削り方が少ないのか、またすぐ再発して痛くなったので、別の歯科に変えました… 院内はきれいです。

はなみ

★1.0

"

待ち時間がない&痛くない、という歯科の2大難点?をクリアしている歯医者さん。 治療も早いし、次の予約も取りやすい。 名前の通り、大人も子どもも診てもらえるので家族で通える。 みんな、ここに来たらいいのに… とも思うが あんまり人気が出ても 私が予約が取れなくなると困るから ほんとは教えたくないなぁ(笑)

くりすてぃーんぺぺろんてぃーの

★5.0

"

久しぶりの歯医者でした。先生は説明が分かりやすく丁寧、助手さんの皆さんも明るく、歯医者が苦手な私にも丁寧に確認しながら進めてくださり、恐怖感がなくなりました。これなら通えそうです。

M K

★4.0

まずはお気軽にご相談ください

ご予約・ご相談はお電話で承っております。お気軽にお問い合わせください。